祖師ヶ谷大蔵駅北口すぐのところにアメリカンなカラオケボックスがOPEN!! さっそく取材に行ってきた。【スター★クラブ 世田谷 祖師谷店】

Last modified date

先日このサイトでもご紹介した、お隣の祖師ヶ谷大蔵駅北口の新しいカラオケボックス【スター★クラブ 世田谷 祖師谷店】さん。
ボクは工事中から注目していたんですが、去る3月1日(日)ついにオープンしました!!

 

さっそく取材にうかがってきましたので、店内の写真とともに詳細をご紹介しましょう。

オープン当日は、開店前からたくさんのお客さんが店頭に並んでいました。
一番早い人は、開店の1時間30分前に来ていたとか。
皆さん、待ちに待っていた、という感じですね。

店頭では赤い風船を配っていて、とってもにぎやかです。

10時の開店と同時に、受付開始。
新しいお店である上に、この日から3月8日(日)までの間はオープニングキャンペーンで、ナント、カラオケの室料が1人30分10円!!(税別/ワンドリンク制/利用は2時間まで)
13ルームのお部屋はたちまち満室になりました。

こちらがフロント。

明るくポップでかっこいいですよね。
何でも、50年代のアメリカンダイナーをイメージしているとか。


初々しい感じの店員さんたちも、とっても一生懸命な感じで好印象。
やっぱり、新しいお店っていうのは何もかもが清々しくて気持ちがイイですね〜。

 

フロントの前には、ソフトドリンクバーが。

おっ、スムージーまであります。
実はボク、これ大好きなんです〜。

 

もちろん、お部屋もピッカピカ。
大型プロジェクターの迫力映像がスゴイ!!

カラオケの機械だって、最新。
LIVE DAM Aiに…

 MAX GOも。

一番大きなパーティールームは、13〜15人くらいは入れそうな広々としたお部屋。
カラオケの楽曲に連動して光が舞い踊る照明設備もあるので、もの凄〜く盛り上がりそうです。

ゆったり取られた通路には、昔懐かしい名盤レコードのジャケットデザインが。

一定の年代以上の人にとっては、「あっ!」「お〜っ!」という感じのラインナップでしたよ。

 

さて、一番気になる料金はこんな感じ。

オープニングキャンペーンが終了するとこの通常料金になるそうですが、実はお得なクーポンがいろいろあるみたいなので、実際にはもっと安価に歌えちゃいます。

 

たとえば、下記公式サイトには室料20%OFFのクーポンが常時ありますし、


会計時には次回使える割引券も配布しているとか。
そして今後はTwitterでもいろいろなお得情報を発信していくとのことなので、今のうちにぜひフォローしておきましょう。


ドリンクとフードのメニューもお見せしましょうね。

ソフトドリンクはALL490円とのことなので、480円でお代わり自由のドリンクバーの方が完全にお得ですね。
そしてアルコールは、ソフトドリンクも含めて3杯以上飲むなら、1,490円の飲み放題にした方がお得。
注文の際にはよ〜く考えて、賢く利用したいものですね。

Foodはどれもなかなかにおいしそうですが、ボクの一押しはピザ!!

お店仕込みのオリジナルが3種類あり、焼きたての熱々が食べられます。

  

そして、ハンバーガー。
単品は390円ですが、このフライドポテトとのセットなら440円。
フライドポテトの単品も390円ですからね、ボクなら絶対セットにします。

 

「ちょっと甘いものが食べたいな〜」という時には、こちらのチュロス。
歌の合間にチョコッとつまめるフィンガーフードです。 

生地がモチモチしていて、ほどよい甘さ。
290円というリーズナブルさもうれしいですよね。

 

最後に、夜の店頭。
アメリカンレトロなKARAOKEの文字がとってもカッコよく輝いています!!

う〜ん、ボクも歌いたくなってきたぞ〜。

ということで、千歳烏山のお隣、祖師谷大蔵の新しいカラオケスポットのご紹介でした。
上祖師谷や粕谷にお住まいの方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

 

ご興味のある方は、こちらの記事もご参考に〜!!

 

シェアする