え? カラオケが10円!? 3月1日(日)お隣の祖師谷大蔵に新しいカラオケボックスが誕生!! 【カラオケ スター★クラブ 世田谷】

Last modified date

突然ですが、「祖師谷大蔵」と「祖師ヶ谷大蔵」。
さて、どちらが正しいでしょう?

 

答えは、どちらも正解。
地名の場合は「祖師谷大蔵」で、駅名は「祖師ヶ谷大蔵」なんですね〜。

ということで今回は、千歳烏山のお隣、祖師谷大蔵に行ってきました。

 

実は、駅からすぐの「ウルトラマン商店街」の一角に、まもなく新しいカラオケボックスができるらしいんですよ。
これはもう、カラオケ大好きなボクとしては見逃すわけにはいきません。
そこでオープンに先駆けてお店の方にお話をうかがい、一体どんなお店ができるのか、皆さんにいち早くお伝えしましょう!!


まずは、詳しい場所。
祖師谷大蔵は、上祖師谷や粕谷にお住まいの方なら自転車でも行ける距離ですが、わかりやすく祖師ヶ谷大蔵駅を起点にします。
北口を出てすぐの交差点にあるお花屋さんとドーナツ屋さんの間の道を行くと…

右手に【カルディー】さんがあり、少し先に【ココス】さんが見えます。

そのビルの一階が、もうすぐできる新しいカラオケボックスの場所です。

 

もちろん、まだ工事中。
でも、すでに「KARAOKE」という看板が設置されています。

なんか、アメリカンレトロな感じでカッコいいですね〜。
ただ、中はまだ工事中のようなのでお見せできません。
オープンしたらまた改めてレポートさせていただきますので、少々お待ちくださいね。

 

さて次は店名ですが、【スター★クラブ 世田谷 祖師谷店】というそうです。



看板のデザインからもイメージできるように、コンセプトは「’50年代のアメリカンダイナー」。
赤を基調とした明るくポップな店内、DAM、JOYSOUNDそれぞれの最新機種に大型プロジェクターという充実したカラオケ設備、学割やシニア割、ファミリーサービスなどのお得な割引システムもあるということです。

 

なんか、もう、聞いているだけでわくわくしてきちゃいますね〜。
ものすご〜く楽しみ!!

 

気になるオープン日は3月1日、日曜日。
朝10時からの営業だそうです。

 


これから配布されるというフライヤーも、一足先に見せていただきました。



え?
10円!?
カラオケの30分室料が1人10円。。。
えっと…2時間歌うとして、1ドリンクオーダー制なのでソフトドリンクバーが480円で室料が40円だから、計520円(税別)でいいってことですね。
しかも、昼間だけでなく夜もこの値段!!

 

一人でも多くのお客様に体験していただくためのオープニングキャンペーン(3月1日〜3月8日)ということですが、これはもう、一度は行ってみなければ!!という感じですよね。

ちなみに、公式サイトはこちら。

トップページの「オープニングキャンペーン」のバナーをスクショして保存しておき、受付時に見せれば、期間中は「10円/30分」になりますよ〜。


そうそう、オープニングスタッフの募集もされていました。
バイトを探している方は問い合わせてみてくださいね。


よ〜し、ボクは3月1日のオープン日にまた行きますよ〜。
そして店内の様子やメニューなども詳しくお伝えしちゃいますので、お楽しみに!!


尚、オープン後数日は、道行く人にヘリウムガスが入った浮く風船を配るとのことですので、お子さんがいらっしゃる方は風船だけでももらいに行くといいと思いますよ。

 

シェアする