リーズナブルな子供服が人気の【西松屋 千歳台店】さらに30%〜50%OFFの冬物クリアランスSALE中!!

Last modified date

西松屋さんといえば、赤ちゃんから幼児・小学生くらいまでのお子さんをお持ちのお母さんたちに人気の、リーズナブルな子ども服専門店(子育てグッズやマタニティーウエアなども)。
千歳台にも駐車場付きの大きな店舗があり、粕谷エリアの方々にはすっかりおなじみだと思います。


 

お散歩のついでにちょっとのぞいてみたら…

photo:https://www.nishimatsuya.com

な、なんと、そうでなくても安価な子ども服の多くが、今ならなんとさらに30% 〜50%OFF!!
こりゃ凄い。
入ってみない手はありません。

おお〜!!
ありますね〜。


あるわ、あるわ。ありますわ。
アウターやトップス、ボトムス、帽子に手袋…etc.
636円のトレーナーが445円とか、909円のブーツが454円とか、何だかもう信じられないお安さです。

子ども服なんて、すぐに小さくなって着られなくなってしまいますからね、「安価なもので充分」という考え方の方にはもってこい。
この機会にまとめ買いすると良いと思います。

 

また、対象商品のほかにもお買い得品がいろいろあったんですが、特にびっくりしたのが、このベビーカー。

2090円って…。
見間違いかと思いましたが、たぶん本当です。
マジです。
公式サイトにも載っていました。

 

もちろん、高級品(?)もありましたけどね。

 

あと、こんなものも発見!!
子ども用のスーツが、1,000円台〜5,000円台くらいの価格帯。

もうすぐ新入学の季節ですよね〜。
普段着でさえすぐに着られなくなってしまう子供服。
ましてやこういったものは、おそらく1、2回着るか着ないかという感じですからね、あまり高価なものを買うのは…とボクなんかは思います。
しかも、デザインもなかなかにかっこ良く、おしゃれ。
強くおススメですね、はい。

 

あっ、あとちょっと面白いなと思ったのが、このロンパース。

男の子用、女の子用、どちらも「着物」仕様になっています。
特に羽織袴の方は秀逸。
気になる方はぜひ〜。

 

ということで、この「冬物クリアランスSALE」は公式サイトによると1月21日までのようですので、妊婦さんや小さいお子さんがいらっしゃる親御さん、おじいちゃんおばあちゃん、おじさん、おばさんは要チェックですよ〜!!

 

ちなみにこちらのお店、入口は本来自動ドアなんですが、小さなお子さんが飛び出したりすると危ないので、手動で開け閉めするようになっています。
ボタンを押しても開きませんので、ご注意を。

ん!?
故障中?
「飛び出し防止」のためではないんでしょうか???

 

シェアする