外出がおっくうな梅雨時は出前でしのごう!! 千歳烏山エリアが対象のデリバリーポータルサイト5選!!

Last modified date

梅雨時ですねぇ。

 

一日中降ったりやんだりといった日や、突然豪雨に見舞われたりする日もあって、食材を買いに行くのも外食のために出かけるのもちょっと億劫になっちゃいますよね。

 

そんな時におすすめなのが、出前。
悪天候も何のその、すぐに食べられるものを自宅まで届けてくれる、便利この上なしのサービスです。

 

最近では、気軽にネット注文ができるデリバリーのポータルサイトがいろいろとあります。
お店ごとの公式サイトで注文できることも多いですが、あちこちにアクセスするより、いろいろなお店のメニューがいっぺんに比較できるこうしたものを利用した方がより効率的ですよね。

 

なので今回は、千歳烏山が配達エリアに含まれているサイトを5つ選んでご紹介。
上手に活用して、このうっとおしい梅雨時を乗り切ってくださいね。

 

 

〔1〕出前館

東証JASRAC上場企業が運営する大手出前サイトで、圧倒的な登録店舗数を誇ります。また「出前館クーポン」を使えば、お店ごとに様々な割引や特典も。
支払い方法は、各種クレジット決済の他、Apple PeyやLINE Pay、auかんたん決済、Tポイントなどいろいろあって便利です。
※お店ごとの「最低注文金額」あり。

 

 

 

〔2〕fineDine(ファインダイン)

こちらも東証一部上場企業が母体。千歳烏山エリアでは南烏山と粕谷が配達対象のようで、千歳船橋や祖師ヶ谷大蔵、成城学園などのお店からも注文できます。
毎月第3水曜日は5%OFFになるクーポンがある他、6月3日~6月30日までは「雨予報が出たらクーポンプレゼント」というお得なキャンペーンも実施中!
※お店ごとの「最低注文金額」あり。

 

 

〔3〕Rakuten Delivery 

言わずと知れた楽天のデリバリーサイト。全国1万件以上の飲食店が加盟。
もちろん、注文金額に応じて楽天ポイントがたまりますし、楽天ポイントでの支払いもOK。
またアプリからの注文ならポイント3倍。さらに2回目以降は4倍に。
※お店ごとの「最低注文金額」あり。

 

 

〔4〕ごちクル

お弁当の宅配サービスサイト。リーズナブルなものから有名店が手掛けるものまで、様々なバリエーションがあります。
ただ、受注生産のために1日~3日前までに注文する必要があるそう。
また、注文金額と配達エリアによっては配達料がかかる場合もあるとか。

 

 

〔5〕Uber Eats

最後に、海外からやってきたちょっとユニークなデリバリーサイトをご紹介。
「パートナー配達員」として登録した一般の人が、空いた時間を利用して配達をするという画期的なシステムが話題です。
「千歳烏山」で検索すると、大手チェーン店を中心に様々なジャンルの料理が注文可能。
ただ、こちらはお店ごとの配送手数料がかかる仕組みになっていますのでご注意を。

 

尚、上記の情報は2019年6月22日現在のものです。
その後仕組みや条件が予告なく変更になる場合もありますので、ご注文の際には各サイトをよくご確認の上ご利用くださいね。
特に、最低注文価格や配達料、キャンセル規定などは要チェックですよ!

 

あ~、食べ物の写真ばかり見ていたら、何だかおなかが空いてきちゃいました。
ボクも今夜は出前にしようかな〜。

シェアする